Home > Archives > 2003年10月

2003年10月

結婚します

今月の18日(土曜日)にpinnaは松山にて結婚式をします。
ずっと親元で生活してきた私ですが、福山を離れ県外の愛媛県は宇和島市に住むことになりました。

昨年11月中旬からお付き合いを始めてまだ一年足らず。
亡くなった父が生前よく「良い結婚をするときは迷いのないものだ」と言っていましたが、全くその通りにすんなり仕事を辞めたり遠く知らない土地に行くことも受け入れることができました。

気忙しくていつもそんマイを見てくださっている皆さんにご報告が遅くなってしまい真に失礼致しました。そして今までお付き合いくださりどうもありがとうございました。
きっと幸せになります。皆さんもより一層お幸せに!

ちなみにメールアドレスやHPについては変更その他まだ未定です。

松山へ

昨夜、自動車学校か線路の工事か・・・深夜にしていたのかうるさくて全然眠れず睡眠時間2時間あるかどうか。睡眠時間命なのに(j j)フラフラです~。
あさってが結婚式で、明日は夜に親戚と会食があり睡眠不足は深刻(--;
それでも9時くらいに松山に向けて出発します

母はこんなとき妙にハッスルするタイプで、連日スケジュール超過密で振り回されてます。
最後の晩餐はカラオケ行ってていないし・・・。
は~、ノンキにしてたい。ここから先は体力温存に努めます~。

それでは行ってきます。(^^)v

Home > Archives > 2003年10月

Page Top