Home > MyLife > ソーマ新城幸也モデル!

ソーマ新城幸也モデル!

今日、思いがけない荷物が届きました。
J SPORS ツールドフランス2015プレゼントに当選していて、その賞品の腕時計SOMA WJ08新城幸也モデルです。
J SPORSさん、ありがとう!


 

限定500個発売のシリアルナンバー入りでもちろん新城幸也選手のサインも刻印されています。
これは現所属チームのユーロップカー色の緑色なのですが先週、来年度はランプレに移籍することが発表されたばかり。
今までと違う走りが期待出来る。
逃げにもガンガンのって欲しい。
来年こそは念願のツールステージ優勝が叶うのではないかしら!!

せっかくなので仕舞い込んだりせず、しっかり使って新城選手の活躍を応援したいと思います!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ソーマ新城幸也モデル!

フィードリーダーに登録

Page Top