Home > MyLife | MyLife > にわかラグビーファン

にわかラグビーファン

いや〜、まさか初めて観るつもりで観たラグビーの試合、南アフリカ対日本がワールドカップ歴史的勝利の試合になるとは!!
なんて幸せ!!
みんなおめでとう!!

きっかけはブエルタ・ア・エスパーニャの試合が終わった後にJSPORTSでラグビーの名シーンをただ繰り返し流していて「ラグビーって激しいね、すごいな」がだんだん「面白そうだね」になっていた時にNHKの番組でアスリートの魂「無心で蹴りぬく ラグビー日本代表 五郎丸歩」」で五郎丸歩選手を取り上げていて精神力やひたむきさに打たれたこと。
それから小さな旅「楕(だ)円球 つないで~長野県 菅平高原~」で今度はラグビー選手の合宿所になっている所を取り上げているのを偶然観てこんなに小さな子供から老若男女問わずたくさんのファンが押し掛けてくるのかと驚いてしまった。
まさに私の知らない世界だった。

ラグビーってキング・オブ・スポーツじゃね?

これからの試合も快進撃になること間違いなし。

まだルール調べてるような「にわか」だけど
ラグビーはハマる。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife | MyLife > にわかラグビーファン

フィードリーダーに登録

Page Top