Home > MyLife > 龍馬パスポートをゲット

龍馬パスポートをゲット

以前からニュースで度々取り上げられていたので
その存在と好評だということは知っていた龍馬パスポート。

 

竜串の見残しに行った時にたまたま手に取った
龍馬パスポートのパンフレットを見ると
この夏に泊まったホテル「オーベルジュ土佐山」が対象になっていて
他にもいつも行く道の駅などで簡単にスタンプが集まりそうだった。

これは逆にパスポートが無くて損してたかも?

なかなかサービスを受ける機会は無さそうと思って調べもしなかったけれど
改めて見てみると近くて行けそうな所で知らなかった
ご当地グルメ、体験プログラム、宿泊施設、道の駅、日帰り温泉などがあって
これ持って高知に行くだけで
遊びの幅が広がりそうな予感。

私は泊まったことのないホテルを利用したり美味しいもの食べるチャンスが増えると思い、
日頃からカヌーをやってみたいと言っている夫は
私を付き合わせるいい口実になると踏んでいるとみた。

それで二人して急にやる気満々になり日曜にさっそくスタンプ3つ集めてきてた。
龍馬パスポート即時発行の施設に行く時間が無かったから郵送にした。

申請ハガキをポストに投函したのが月曜日。
で、木曜の今日はもう自宅に青いパスポートが届いたの。

きっとパスポート発給係さんは今週末にもやる気満々なのを察知して超特急で送り返してくれたのだろうね〜。
その気持ちがウレシイな♪
高知家、本気だね!

高知県の観光情報サイト よさこいネット

 龍馬パスポート
  https://www.attaka.or.jp/ryoma-pass/
 高知プレミアム旅行券
  http://www.kochike-premium.jp

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 龍馬パスポートをゲット

フィードリーダーに登録

Page Top