Home > MyLife > ラグビーフィーバー

ラグビーフィーバー

ずっとJsportsのラグビー生中継とNHKのラグビー関連番組しか観てなかったので今日まで知らなかったのだけど、世間はラグビーフィーバーで大盛り上がりだったんですね。

エディ・ジョーンズヘッドコーチの下、最強のメンバーとスタッフで臨んだ大会、ベスト8に入れなかったのは本当に残念だけど、南アフリカ戦を含む3勝は永遠に語られる凄いことだから関心が高まって評価されるのは今までやってきたことが認められて良かった〜!!と思います。

だけど、昨日の帰国後の記者会見での「みなさんもっと研究して」と皆が真似するポーズが間違っていたという・・・しかも前後左右で指をやってみているチームメイトもみんな間違えているという・・・衝撃(?)の事実が判明した五郎丸選手は特に注目されていてどのチャンネルでも五郎丸選手の話題ばかり。

自身もトライを決めているし、スーパータックルで相手のトライを阻止したり、着実にキックを決めるのだから人気を集めて当然とはいえ
本当にチーム全員が一人残らず活躍したのだから、もっと他の選手にも注目して欲しいと思う。

リーチキャップテンはもちろん、田中選手や逆転トライを決めたヘスケス選手や堀江、畠山、稲垣選手には相手のスクラムどんなだったか聞きたいし、私はアマナキ・レレイ・マフィ選手のファンだし。

とはいえ今、我が家のいただきます、ごちそうさまでしたの手の合わせ方は

(正しい)五郎丸(の指の)ポーズです。

あと行って来ますは
健康骨を寄せるようなポーズと
ちょいちょいっとボールを蹴るイメージの手が付くのでルーティンが長くてなかなか玄関から出られないのでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ラグビーフィーバー

フィードリーダーに登録

Page Top