楽しかった宮古島旅行

「海で遊びたいなら宮古島」ですね。
ショッピングやアミューズメントスポットなどには興味がないので、とっても楽しかったです。
今のままの宮古島が一番の観光資源だと思います。
あんまり素敵な島だったのでまた行きたいと思い続けられるように、特に海岸沿いは健康ふれあいランドのような都会の人ウケしそうな娯楽施設を作って景観を壊すようなことは是非ともせずにいてほしいと願わずにはいられません。
宮古島の旅行記はカテゴリーアーカイブ~宮古島~でまとめて見ることができます。
後から文や写真を追加したり修正しているエントリーもありますので、また読んでみていただけたらうれしいです。

全文表示 カテゴリー:宮古島
タグリスト Tags:宮古島 

♪楽天トラベル 今回の4泊5日宮古島旅行で利用したホテル


南西楽園 宮古島リゾート ホテルブリーズベイマリーナ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アロエジェル

日焼けの救世主。アロエ クールダウン ジェル!!

アロエ クールダウンジェル

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

松山空港

ついに帰ってきてしまいました。曇っているせいか湿度は高いけど涼しい。

松山空港
ここで帰る前にちょっとした失敗が・・・。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ゴーヤー豚まん(その2)

具にゴーヤーが入ってました。
苦みはほのかで子供でも食べられそう。
香りも良く美味しいです。


この色と形、なかなかのアイデア物ですね!

コメント

  1. あね より:

    どしゃ降りを心配して、ひさしぶりにのぞいたらなに宮古島いってんねん!
    (`◇´)/ビシ
    美しいやないの~~~
    写真はたっぷりみせてくれるんじゃろねっ
    スパムおにぎりもたべさせてくれるんじゃろねっ

  2. pinna より:

    そうなんよ~、宮古島に行ってたんよ。
    お土産ちょっとだけどあるよ。(ちんすこう)
    今度行く時に写真持って行くし、スパムおにぎりも私が作ったもので良ければ食べてもらうわ~。

宮古島空港

いよいよ楽しい旅行も終わりに近づき空港の出発ゲートに来ました。
待合室がコンパクトで迷いようがないのが微笑ましいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする