夏休みキャンプ!

IMG_7481.JPG

今日は夏休み企画第1弾のキャンプです。
高知のウエル花夢というオートキャンプ場に来てます。
受付にオキナインコがいて、イラッシャイマセとかオキヲツケテとTPOに合ったことを喋るのが可愛いかったよ。(管理人さんの肩に2羽乗っててすごいびっくりしたけど)
しかもここは贅沢だから我が家は永遠に利用することないだろうと思っていた水道&電源付きの高規格サイトなの。
いつも利用しているキャンプ場がイベントをしていたり昨日までの雨の影響でグラウンドコンディションが悪かったりだったので回り回ってウエル花夢にしたけれど、ここにして良かったな。
梅雨中だからか、日〜月曜日だからか管理人さんによると他に利用者がなく貸し切りだそう。なので静かですごくくつろげます
せっかくの電源付サイトなので大容量バッテリーは持って来ず、扇風機を持って来てみました。
レンタルでホットプレートや、炊飯器もあるようですが我が家の今晩のメニューには必要なく他には良い活用方法を思いつきませんでしたね。
ではまずはトルテュを立ててオリオンビール60th数量限定非加熱生ビールで乾杯をして夏休みを満喫しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする