いちゃりば屋

夜は友達と合流して沖縄料理の店へ。メニューに「豆腐よう」を見つけて急に食べてみたくなり注文した。みんなやや引いていたが食べてみるとなめらかでクリーミー!泡盛の香りがきついけど逆にフワーっとしたお酒の香りが良い感じ。こんなに美味しいとは思わなかった!好物増えた~(^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

秋色の風景

福山に向かう途中しまなみ海道の大島を歩く人達のいでたちは長袖どころか渋い秋色のジャンバー!
マジですか~?私は昨日は7分袖、一昨日は半そでのTシャツ着てました。
今日は長袖Tシャツにしておいて良かったものの、しかしまだ薄着過ぎるみたい・・・。
どうやら福山方面は晴れてる。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

久しぶりの道

今日は久しぶりに福山に帰省。なのに雨降ってきたー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

モブログ テスト

これは携帯からのエントリー。
アップが出来るかどうかのテスト。