タグを表示

久しぶりにCSSに手を加えました。
現在、殆どのエントリーに「タグ」が付けられています。
今までは「Tag Cloud(タグクラウド)」のページでのみこのタグを利用していたのですが、せっかく個々に付けているのだから有効利用をしたいと思いそれぞれのエントリーに表示するようにしました。
この「タグを表示」だとエントリーの最下部の行に
  Tags: ブログ カスタマイズ MovableType
とあるところのことです。
ちなみに同じタグが付けられているエントリー一覧へのリンクになっています。
何か興味のあるタグがありましたらクリックしてみてくださいね~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする