天狗荘の駐車場

IMG_5747.JPG

天狗荘に到着。奥に見えてる山の頂上にあるのは今日の目的地の天狗高原の見晴台だと思う。
天狗高原へは愛媛県側からはよく来るんだけど、日帰りで時間が無いのでそれ以上先へ進んだことがなかったから天狗荘まで来たのは初めて。

駐車場の奥にはキャンプ場とか、セラピーロードなどあって良い感じ。
四国カルストふるさと自然公園キャンプ場

キャンプ場を見学しようと入ったら途中から緩やかな登山道のようになった。
頂上にある展望休憩所への道らしい。
img_5759
まだ天狗高原にも寄らないといけないので時間に余裕がなくて途中で引き返したけれど改めて来たいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする