なぜか到達せず

すぐ近くに見えていたにもかかわらず、天狗高原に気づかずスルーしてしまった。
姫鶴荘のある姫鶴平に着いた。
でも収穫はあった。

姫鶴平コテージ

以前来た時に姫鶴荘の近くにバンガローがあると気がついたものの確認してなかったのだけど、今日は近くまで行ってみた。
そうしたらコテージだった。

外から見た感じはオシャレ!
デザインの違う5棟のコテージがあって1棟のバーベキュースペースがある。
いつか利用できたら面白そう。

話は戻って天狗高原に辿り着かなかったのは
天狗荘近くの分岐路の片方(猪伏林道)が通行止めになっていたからかも?
また改めて探検しよう。
でも四国カルストは冬季閉鎖されてしまうのでまた来年かな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする