ダブルマグは、もちろんチタン

IMG_5407.JPG

お天気が悪くてなかなかキャンプに行けないままキャンプ用品は着々と揃ってきてます。
マグカップは何が良いか探したあげくスノーピークのチタンダブルマグ450にしました。
もし、お店で見ているのだったら手が出ないレベルの値段なのだけどネットのポイントやらなんやかんやでポチってしまう不思議現象でゲット。

そして家にあった耐水ラベルシールをハサミでチョキチョキしましてpinnaのイニシャルを入れ、私が所有者アピールをしてみました。
チタンの色に白が映えてなかなか素敵だと思うんですけど、どうかな?

さっそく使ってみたら口に当たるところが優しく滑らかで飲みやすかったです。
加工も全方向完璧で、さらにサイズ違いも欲しくなるレベル。

さすがスノピ‥!

さすが ¥4,244(税込)!

♪楽天 スノーピーク チタンダブルマグ450

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする