きさいや市場

きさいや広場は宇和島で最もホットな場所ではないかしら?
さっき親戚にお盆のお供えを送ろうとお菓子を買いに行ったのだけど
沢山の人でごったがえしていましたよ。
遠目から駐車場に入れないかと心配したけれど
お客さんの回転が早いようですぐに車をおけました。
そして、もう一つ。
世を忍ぶ秘密の用事は「かりんとうまんじゅう」を買うこと!!
きさいや広場にあるとの情報を旦那さんが職場で聞いて来てくれたので
相当探し歩いたのですが見つからず・・・。


とうとう携帯メールを送って旦那さんに聞くと
親切な同僚さんが見取り図まで書いてくださって秀長水産にあるとのこと。
とうとう見つけたよ~!!
かりんとうまんじゅう
宇都宮の「かりまん」に良く似ていておいしそう~。
秀長水産は鮮魚屋さんなのでノーマークでした。
ちなみに鮮魚の他にもドライフードの健康真鯛の雑炊やお味噌汁も
簡単で非常食にもなると人気です。
お昼ごはんは軽めにしてオヤツに食~べよっと!p(^o^)qわくわく。

きさいや広場 http://www.kisaiyahiroba.com/

秀長水産 http://www.hidecho.co.jp/index.html

♪楽天 かりんとうまんじゅう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする