ウクレレ

今日、帰りに駐車場まで行くと3台向こうくらいの車の後ろで男の人二人がしゃがんでゴソゴソ。近くまで行くとその手に2台のウクレレが見えた。
なんてタイミング良く・・・、お約束的な・・・。(^^;
pinnaは既にウクレレやりたい~と言って、会社で持っていた人に借りていたので、ウクレレに興味を持っていることは周知の事実。ここでひろげるなんて罠(?)みたいなもの!
さっそくひっかかって(?)、そばに寄ってウクレレ談義に花を咲かせるのであった。(^^;
彼らはバンドをやっているので楽器は得意なのよね。
楽器屋に行ったら安かったので買っちゃっただけらしい。
願わくば、ハワイアンバンド結成しょう!なんて言い出さないで。
pinnaはまだ超スローな「森のくまさん」も必死なんだから。
ま、私の音楽的センスを知っていたら声をかける気も起こらないか。それどころか、一緒にやろうよなんて言われたらどうやって断ろうかってドキドキしていたりしてね~。
しかし、急に身近にウクレレ持ってる人が増えたな~。
ウクレレとカスピ海ヨーグルトの伝道師になろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする