Home > Trekking > 久しぶりの山登り

久しぶりの山登り

昨年は他の事に熱中していたので久しぶりの来た大久保山の山頂です。
標識の周りにビッシリあった笹が無くなっていました。
鹿が食べ尽くしたのだったらビックリだけど、きっと誰かが刈って手入れをしてくれたのでしょうね?

今日は猪コノル登山口から大久保山山頂を通って八面山へ行き、右手に下って昼食をとって引き返す短い簡単なコースです。
それでも大久保山の坂道は急でなかなか大変だと記憶していたのですが意外にラクに登れました。
スカルパの靴の性能の良さはモチロンありますが夕方になるべく行くようにしていた坂道ウォーキングが役に立ったのかも。うれしいな!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Trekking > 久しぶりの山登り

フィードリーダーに登録

Page Top