Home > MyLife > コインランドリーの猫

コインランドリーの猫

  • 2016年02月03日 23:00 (水)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

たまに太陽が出ても洗濯物がなかなか乾ききらなくて引き出しに入れられないのでコインランドリーに来ました。
大きい容量の乾燥機に洗濯物を入れていたら背後でウィーン、ウィーンって自動ドアが開いて閉まる音がしました。
誰か入って来たのだろうと思ったけれど、元は私だけしかいなくて離れたところの小さい乾燥機が一つ動いていただけで他は使ってなかったので私が邪魔になることはないだろうと振り返ったりはしませんでした。
さて、一旦外へ出ようと振り返ると誰もいません。

あれ、誰か入ってきたと思ったのに・・・?

なんかこんなこと前にもあったな〜!!

案の定ソファの上に猫。
ぶふっかわいい。
超ゆったりしてる。
暖房も入っているけど、このソファが外からの日差しでポカポカなのよね。


コインランドリーの猫

そしてちょっと近づいてみる。
結構大きくて太め。

ソファで寝てる猫

全然こちらに気づいてくれなくて微動だにしない。鼻ヒクヒクくらいしてほしい。

さらに外にまわってお顔をチェック。

コインランドリー外からの猫

そして帰って過去のブログを見たら驚愕の事実が・・・!?

なんとちょうど5年前の今日2011年2月3日に同じシチュエーションでこの猫と遭遇していたことが判明。
過去エントリー「コインランドリーにて」の猫!
この柄、寝方、同じ猫でしょ!?やっぱり日課なのね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > コインランドリーの猫

フィードリーダーに登録

Page Top