Home > MyLife > オーベルジュ土佐山で夏休み

オーベルジュ土佐山で夏休み

  • 2015年06月30日 16:04 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今年の夏休み第一弾はオーベルジュ土佐山一泊二日の旅です。梅雨だし、やっぱり雨ですがテレビも何もない広々としたヴィラでゆったり過ごします。たった2人しかいないのに荷物が重くて多いのはダンナがナウシカ全巻と家からiPodとスピーカーを持って来たから‥。スピーカーの存在は車の中で明かされました。一般的には女性が荷物が多くて男性は少ないように思いますが我が家は反対です。実際、お財布とiPhoneさえあれば何とかなるものですよね?


 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > オーベルジュ土佐山で夏休み

フィードリーダーに登録

Page Top