Home > MyLife > 初スタンピング

初スタンピング

今日の成果の発表をしますと見本を見ながらスタンピングしてみました。
これが革の表面を濡らして刻印を打つだけなのに難しい。


左の花が叔母さんの見本で右手前が私の一つ目。
微妙な配置や強弱が美しさや勢いになって印象が変わっちゃうのね。
ちなみに右奥が2つ目。
劣化したorz

緑の葉は革をカットしてくれていたものに葉脈入れて色付けしてみたもの。
こっちも見本と何かが違う。
そっか〜、簡単じゃないんだな〜。

遠い眼になったところでとりあえず今日の練習はオシマイ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 初スタンピング

フィードリーダーに登録

Page Top