Home > MyLife > 湯布院に行ってきました

湯布院に行ってきました

ここ2年ほどは旅行をしていなかったので
今年はどこかに旅行行きたかったね・・・と話していて
この時点では全くどこかに行けるとは思ってなかったですが

ちょっと探してみて泊まれるところがあれば行こう!!

と、旦那さんが言ってくれたので探してみたら有って
翌日には大分は湯布院にいて
温泉に入っていたという・・・。

大分
 ~グリーンが綺麗で感動しました~

こんなに急に決めて旅行ができるとは思ってもみませんでした。

宿は離れで温泉付きですよ。
温泉は露天なのでのぼせたりすることもなかったし、料理も美味しかったし

何より
めっちゃめちゃくつろぎました。


も~お、クセになりそう!!

いきなり(夏の温泉)旅、オススメですよ~! 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 湯布院に行ってきました

フィードリーダーに登録

Page Top