Home > ROADBIKE > サイクリング50km

サイクリング50km

GWの青空がうれしくてジッとしていられませんでした。
昨日の登山で脚の張りはあったものの
「無理せず軽く」「行けるところまで」などと条件をつけて出発したものの
昨日がウォーミングアップになったのか足はよく回り
道の駅とおわまで往復50kmを走りきることができました。

ジャイアントのロードバイク

ただ普段が運動不足でスタミナが無くちょっとした向かい風で
足が止まってしまいます。
それでも笑顔全開で走っていました。

今日はロードバイクやレンタサイクルで走っている人と沢山すれ違い
皆と挨拶を交わしてました。
トロッコ列車に乗っている人達とは手を振りあいました。

観光で来ている人達の良い思い出に私もなれたかもしれませんね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > ROADBIKE > サイクリング50km

フィードリーダーに登録

Page Top