Home > MyLife > 超コンパクト自転車、バッグに入る!?

超コンパクト自転車、バッグに入る!?

いつも見ているテレビ番組といえば
BS-TBSの「銀輪の風~世界のシクロ・リポート」
競輪の選手や学校の紹介、自転車の各種大会、一般の自転車達人の紹介や
イベントなど幅広く取り上げていて面白いのです。

他にも見落としてないかな~とYahoo!テレビ.Gガイドで
「自転車」と入れて番組検索してみたところ
驚きの番組タイトルを発見。

 2010/06 /07  07:28~08:00
 ショップチャンネル
 「バッグに入る!超コンパクト自転車」

ええ~!何ソレ?
バッグに入るくらいだから小さいんだろうし、
超コンパクトだからすごく小さいんだし
とにかくすっごく小さい自転車に決まってる!

子供の頃にトムとジェリーで見た
折畳み式のポケットに入っちゃう家みたいなのを想像しちゃう!!

まさか輪行袋に入れた折畳み自転車じゃないはず。

すごく期待しちゃいます。

追記(2010/6/7)
 関連記事 →そんな♪マイ ライフ 先日の超コンパクト自転車はコレ
http://pinna.sumomo.ne.jp/archives/2010/06/07-1821.php

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 超コンパクト自転車、バッグに入る!?

フィードリーダーに登録

Page Top