Home > MyLife > 桜が咲いているので

桜が咲いているので

桜が咲いてきれいな頃なので、ご近所を歩いてみました。
坂を上っていると途中でウオーキングをしている女性が下りて来たので「こんにちは〜」とあいさつをしてすれ違おうとしたら
「歩いてるの?」と言われ「???はい」と答えると「自転車はもう乗らないの?」と言われようやく近所の奥さんらしいと気がつきました。
なにせ帽子にマスクといういでたちだったから分かりようがないっちゃなかったんだけど多分目が泳いでたわ私。
「自転車も乗ってるんですけど、今日は桜がきれいだから歩いてみようと思って‥」と言うと「この先の橋を渡らずに左に下る道を行くと桜が沢山咲いててすごく綺麗よ」と教えてくれました。

そこがココ。
誰もいないし穴場でした\(^o^)/

そして途中でキツツキ見ました。
行きと帰りの2度同じ所にいたのでナワバリなのかな?
かなり小さくて体長は6センチ位。
私から2m先の目線の高さで木をコンコンやってたよ。

急に思いたったので水も小銭も持たずに出たのは失敗だけど、歩くのもイイね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 桜が咲いているので

フィードリーダーに登録

Page Top