オーベルジュ土佐山での夕食

美味しそうな見た目以上に美味しいお料理でした。高知土佐山ならではの食材を豊富に使っていて珍しいものも色々あり楽しめましたよ。アリサワ酒造の文佳人無濾過生原酒(純米酒)という日本酒を一緒にいただいたのですが、それがまた料理に合っていて美味しかったです。満足、満足( ^ω^ )

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

オーベルジュ土佐山

高知県にあるオーベルジュ土佐山に今夜は泊まります。広くて快適なお部屋です。素敵でしょ?近くにコンビニなどないので途中で買って行った方が良いと宿のレビューにあったので、そのつもりでしたが相当手前からコンビニの類いは無く細い山道を来ました。ナビ代わりのiPhoneのGoogleMAPが無ければ辿りつけなかったかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

源流そば

ただいま夏休み中。途中の道の駅布施ケ坂でお昼に源流そばを食べてます。エビのかき揚げがカリカリでとっても美味しいよ。途中で厨房のお兄さんが山の方へ‥‥何をしに行ってるのかな〜?と思っていたら程なく葉っぱを手に戻って来た。すごく新鮮な食材使ってるみたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする