Home > MyLife > 小春日和

小春日和

  • 2013年12月08日 11:59 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は良く晴れて温かい日曜日なのにダンナさんはお仕事でいない。
ということで「どこかへお出かけしてやろう(^o^)/」と思っていたのに
洗濯機を回している間にちょっと手を出した洗面台の下の整理が引金となり
トイレ掃除はもちろん
今年の夏の思い出マンゴーの鉢植えとその仲間たちに水やりや・・・

本棚の整理に手を出したら掃除機が必要となったので
下から順番に掃除機をかけて・・・
ついでに玄関も掃除&クリスマス仕様に模様替え・・・

何をしても片付けがめちゃくちゃ捗るせいで止められなくなってきた。

ヤバイ、このままでは平日より働いてしまう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 小春日和

フィードリーダーに登録

Page Top