Home > ROADBIKE > 四万十バーガー

四万十バーガー

ロードバイクで走っている途中、今日はパン屋さんに寄ってみました。
「どんぐりはうす」というお店です。
店員さんがとても感じが良くて、外のベンチをお借りしてゆっくり座って食べました。
とても美味しくて大満足!!

どんぐりはうすの四万十バーガー

私たちが走るコースには他にお店が全くない(!)ということもありますが
前からかわいいパン屋さんがあるな~と思っていたので
事前に定休日やオススメのパンをネットで調べておきました。

四万十バーガーという四万十牛を使ったハンバーガーが人気みたい。

外にロードバイクを停めて中に入ると四万十バーガーが3つと
他に2種類シンプルなパンがあるのみ。

迷わず四万十バーガーを2つ購入。

お店の方に
「外のベンチで食べさせてもらっていいですか?」
と訊ねると

「どうぞ、いいですよ。
食べ終わった袋を持ってきていただいたら、こちらで捨てますよ」
と言ってくださって、その心遣いに感激~!!

ベンチで
四万十バーガーを味わっていただきました。
道行く人に宣伝になったかも!?

どんぐりはうす

新鮮なレタスとトマトに
やさしい味のハンバーグ。
ソースも2種類タマネギの入った白い酸味のあるソースとデミグラスっぽいソース。

ハンバーガーといってもジャンクフードではありません。

ちなみに
旦那さんはしきりにパンがオイシイ!このパンがオイシイ!!と言ってました。

さすがお目が高い。
無添加、国産小麦使用。発酵の種は生イースト、ホシノ天然酵母。
だからかな!?

四万十バーガー

四万十 江川崎のパン屋さん
どんぐりはうす http://shokoren.sakura.ne.jp/dongurihouse/
高知県四万十市西土佐江川﨑214 TEL:0880-52-1525

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > ROADBIKE > 四万十バーガー

フィードリーダーに登録

Page Top