Home > CrossBike > ホビールーム完成

ホビールーム完成

和室にクロスバイクを入れてサイクル・ホビールームを作っちゃいました〜。
もうやりたい放題ですね。


昨日の朝、突然始めた割には良い感じ!

仕事から帰った旦那さんに見せたら大喜びで
外は真っ暗になっているのにさっそくクロスバイクを持って入り
サイクルトレーナーにセットしてくれました。

それから2人でニヤニヤしては部屋をのぞいてみたり
ちょっとクロスバイクにまたがってみたり。

唯一買い足したのはサイクルトレーナーの下に敷く板。
ミノウラのサイクルトレーナーV130の足はやや尖っているので絨毯や畳を傷めないようにするためです。

900x1800x11.5mmの合板を買い
65x900を2枚と50x45を2枚にホームセンターでカットしてもらいました。

合板が868円とカット加工料が30円x3ヶ所で合計958円。
大きいまま持って帰れないし、自分でカット出来ないので
加工サービスがあって助かっちゃいました。
何より安いしね。

これで雨の日も風の日も雪の日も思う存分屋内で走れるってものですが
こんな時に限って週末は天気が良さそう。

 関連エントリー:ダンナに内緒で

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > ホビールーム完成

フィードリーダーに登録

Page Top