Home > MyLife > きんこん年忘れ

きんこん年忘れ

きんこん土佐日記(5巻)を読んで
いちいちクッククックと肩をふるわせたり、吹き出したりして笑ってる私に
旦那さんから一言。

「ゴキゲンで“年忘れ”してるね~」


はい、おかげさまで笑って年を越せます。

今日は雪が降って日中の気温も2度と寒い大晦日となりましたが
家の中はあったかい。
お節も作ったし、年越しそばも食べて後はお風呂に入って寝るだけのくつろぎタイムです。

一度に全部読み切らないようにと思いつつも
つい手にとっては先を読んでしまうの。
この調子では「きんこん初笑い」も有るかもね~。


こうやって笑顔で過ごせるのも
(家庭では)お互いの日々の思いやりと心がけのおかげだと感じています。
来年もまた良い年になるでしょう。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > きんこん年忘れ

フィードリーダーに登録

Page Top