Home > MyLife > 腰痛治ったらいいな

腰痛治ったらいいな

二日前から腰痛があったのですが気候がいいので我慢できずクロスバイクで走ってきました。
今のところ痛くないのでもうちょい距離をのばしてみます。


それにしても今年の春は100km走ってもまだ行きたいっていうくらい余裕があったのに
夏にクロスバイクに全く乗っていなかったので
体力が落ちて私も旦那さんもわずか往復50km走っただけでふらふらです。

よく雑誌やネットで100km走るのが目標みたい見出しで
毎日走っていて3年目で100km突破した!とか書いてあって

 そんなに100kmって大変じゃないよ?
 私たち、ロードバイクじゃなくてクロスバイクで走ってるよ!

と思っていたのですが
続けていたから体力がついていたんだ~とハッキリ自覚できました。
また続けなきゃすぐについた体力も衰えると・・・。(--;

また1から鍛え直しですわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 腰痛治ったらいいな

フィードリーダーに登録

Page Top