Home > CrossBike > ツールかぶれ

ツールかぶれ

ツール・ド・フランス2010を観ていたら選手たちが補給食にバナナやジャムパンを食べていたのでウチでも採用してみました。


母の手作りイチゴジャム。

家庭菜園で採れた苺で作ったありがたき自家製ジャムなのですが
思う存分に砂糖を使ったようで
味見をしたときは歯が抜けそうに甘い、甘すぎる!と感じました。

しかも我が家は普段は全くジャムを食べないんです。
(ようするにあまり好きではない)

が、
自転車で走って食べると、このイチゴジャムをたっぷり挟んだパンをと~っても美味しく感じました。
体が糖分を要求しているんですね~。

しばらく補給食はイチゴジャムパンになりそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > ツールかぶれ

フィードリーダーに登録

Page Top