Home > MyLife > 明日は検診

明日は検診

  • 2010年06月22日 21:51 (火)
  • tags:
  • 検診
  • Categories:
  • MyLife

会社勤めをしていないので健康診断は自分で行く気にならないと
ズルズル受けないまま過ごしてしまう。
なので明日は重い腰を上げて検診に行きます。

当分、バリウム飲んで胃透視とかやってない。

どれどれ気をつけることは何かあったかな。

注意事項を読むと
前日の午後9時以降は検査が終わるまで飲食禁止。
薬を飲まなければいけない人以外は水もダメらしい。

お腹が空いたら脳みそが回転しなくなる私。
飲食禁止はキツイな~。

夕食は消化の良さそうな煮魚や冷奴にして余裕をもって8時には終える。

しかしその後
「もうちょっとしたら水も飲めなくなるよ」
などと言われ、すごくノドが乾いたらどうしようと心配になって
ノドも乾いてないのにガブガブ麦茶を飲んだ。

それでお腹いっぱい食べてないのにお腹がいっぱいになり
苦しい!
久しぶりに水腹(「みずばら」だけどここは敢えて「みずっぱら」読む)になったわ
あ~苦しい!!

喉は渇かないけど、苦しくて寝るために横になる気になれない。
飲み溜めは思っていたより役に立たないみたいと

今、気付いたわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 明日は検診

フィードリーダーに登録

Page Top