Home > CrossBike > とっておきサイクリングロード

とっておきサイクリングロード

今日は新しいルートを開拓しました。

おさかな館から道の駅日吉夢産地へ続く道は車でも通ったことなかったので
「多分、こっちからも通じてるんじゃないかな」と
(旦那さんの)勘を頼りに(私としては)行き当たりばったりで走ってみたら大当たり!!

20100130161419.JPG
 ~帰り国道の川向かいの道を走ったときの写真

おさかな館から県道280号線を通り国道320号線に抜け、道の駅日吉夢産地方面に向かう道。
交通量は少なく、道は広め、道路の舗装状態は良好、適度なアップダウン有り、景色は良く、空気も良く・・・とイイことずくめ。

もし、サイクリングロードのミシュランガイドがあったなら三ツ星間違いなし!
pinnaちゃん調査員は五つ星つけまっせ。

今回は午後3時からで遅い出発だったし、四万十川沿いの道路が工事で交通規制をしていて、日曜日以外は1時間ごとに15分間だけ通行止めが解除になる全面通行止めになるのでいつものコースを走るのを諦めたのが逆に幸運を招きました。

また走りに行くのがたまらなく楽しみです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > とっておきサイクリングロード

フィードリーダーに登録

Page Top