Home > MyLife > 地域限定じゃがりこ

地域限定じゃがりこ

じゃがりこ瀬戸内限定 お好み焼き味です。
しまなみ海道の来島SAで以前買って美味しかったので自宅用のお土産にまた買ってしまいました。

箱や個包装のキリンがエプロンしてコテ持ってたりお腹がいっぱいになってふぅ~ってなってたりしてカワイイ。
いままで食べることに集中しすぎててイラストにこんな遊び心があったとは気がつかなかったわ。

ちなみに裏のバーコードもこんな風になってた。
カルビーさんやるね~。

20091014200102.jpg
 ソース塗る刷毛!!

北海道とうきびバター味、東北ずんだ味、東京カレー味、信州野沢菜味、東海手羽先味、関西たこ焼き味、瀬戸内お好み焼き味、九州明太子味とある地域限定じゃがりこは箱の形も色々。
それぞれのバーコードがどうドレスアップされているか是非見て(食べて)みたいものです。

たこ焼き味とお好み焼き味以外は無理かな~?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 地域限定じゃがりこ

フィードリーダーに登録

Page Top