Home > MyLife > とうとうお別れ

とうとうお別れ

  • 2009年08月24日 22:31 (月)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

今日で車検切れになる我が愛車マーチくん。

とうとう買い替えをすることになりました。
壊れたエアコンのゴウゴウという送風音をBGMに最後の走りを終えました。

走行距離131,634km。
よく乗ったな~。

当初、車検を受けるつもりだったのだけど、助手席ドアがロックできなくなるとかお盆前にもエアコンが設定をMAXにしないと作動しなくなるなどあちこち調子が悪くなってきたので急きょ買い替えることを決断しました。

そして次の車は
ジムニーとかバモス、タント・・・と候補は他にもあったのだけど、小柄な私に”大きな車”は似合わないとの意見もあり結局日産の軽自動車MOCOに落ち着きました。

日産車4台目。
マーチとはお別れになりますが日産との付き合いはまだまだ続きます。

私の人生、もう他のメーカーの車に乗れるような気がしません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > とうとうお別れ

フィードリーダーに登録

Page Top