Home > MyLife > お散歩ワンワン

お散歩ワンワン

姪の誕生日がちょうど一週間前だったので遅ればせながらプレゼントを用意して来るのを待ちました。
最近はプリキュアが好きだと聞いていましたが、その路線では何を見ても既に持ってる物と被りそうな気がして決めかねてしまい、この子犬のオモチャにしました。鳴いたり歩いたりするんですよ。
これが大成功!動物好きなので大喜びしてくれました。さすが「犬いうな~」のお兄ちゃんの妹です。(参照「今日の大賞受賞」)


声を裏返して話しかけ抱っこして、撫でて、寝させて、ご飯食べさせて。
リードをつけてやったら連れて歩きまわってます。
子犬は引きずりまわされ続けて他の皆から同情をかっていましたが、こーんなに喜んでもらえて良かったです。
しかし、あーちゃんのつけた犬の名前・・・ポチって(;^_^A
5歳の感性にしては少々レトロな気がしますがどこで覚えたのでしょうね。

♪楽天 なかよしワンちゃんの仲間


学研トイ事業部 ワンちゃんシリーズ http://www.gakken.co.jp/toy/wanchan/index.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お散歩ワンワン

フィードリーダーに登録

Page Top