Home > MyLife > 福山市立図書館

福山市立図書館

母に「まあ、見てよ」と半ば無理矢理連れてこられた。すごく広くて綺麗。設備も整って環境良いです。
5年前まで住んでいた福山なのに色々変わっていてカルチャーショックを感じています。



中央公園内「まなびの館ローズコム」1、2階が図書館になっていて正しくは「中央図書館」だそうです。
今年の7月1日にオープンしたばかり。
母はこの夏とても暑かったのでここで俳句をまとめたり本を借りたりして通いつめていたとか。
こんな図書館が近くにあったら私も通っちゃいます。

福山市 中央図書館 http://www.tosho.city.fukuyama.hiroshima.jp/toshow/html/Shisetsu_Annai_shimin.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 福山市立図書館

フィードリーダーに登録

Page Top