Home > MyLife > 桜が満開

桜が満開

花曇りですが温かく風もあまりなくお花見日和となりました。

例年、この時期は旦那さんが忙しすぎてなかなか桜を見に行けなかったのですが今日は堪能できました。カメラを持ってお散歩がてら和霊神社へ。

ちょうど
和霊神社の境内で紋付きの男性と色内掛けの女性が
大勢のスタッフと見物(親族含む)を従えて結婚式の前撮りをしていました。

満開の桜をバックにと~っても綺麗な花嫁さんです。

通りすがりの人が何人もプロのカメラマンの後ろで写真を撮っています。
私も便乗してササッと寄って一枚撮らせてもらいました。

いや~、良かった良かった。
いいのが撮れた!!

すっかり満足して他の被写体を探し場所を移しました。

おっ、石畳の上で猫が寝そべっています。

しめしめ・・・。

そして露出を合わせようとカメラを見ると・・・

レンズキャップ!!

花嫁さんを撮った後、はめた覚えがなので
撮るときに外し忘れていたみたい。

和霊神社をスケッチする人、桜をバックに猫など
今日は他にもコレと思うシャッターチャンスを逃しまくっていたのでガックリ。

だけど天気予報は明日も晴れ。
桜は明日も楽しめそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 桜が満開

フィードリーダーに登録

Page Top