Home > MyLife > フォアグラと黒トリュフ

フォアグラと黒トリュフ

お待ちかねだった宅配の荷物はフォアグラドオアと黒トリュフ。
牛ヒレ肉の上に重ねてメインにしました。

ボルドーの赤によく合います。

最初はマデイラ酒かポルト酒でソースを作ろうかと考えていたけれど、すぐにこれらのお酒が見つからなかったしフォアグラやトリュフを使う料理は始めて作るので思い直しシンプルな味付けでいくことにしました。

塩胡椒にうっすらバターで正解!
今度作るとしてもまたこの味付けにするでしょう。

フォアグラはちょっと焼きすぎた感もあるけれど、ヒレ肉とよく合い最高です。
もうサーロイン・ステーキは(脂が)年齢的にキツイのかも・・・とチラッと思いましたがそれは気が付かなかったことにしておきます。

♪楽天 フォアグラとトリュフのセット

  生パスタの店 デュラム

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > フォアグラと黒トリュフ

フィードリーダーに登録

Page Top