Home > MyLife > 捻挫しました

捻挫しました

  • 2008年02月23日 12:47 (土)
  • tags:
  • 失敗
  • Categories:
  • MyLife

家の中では焼きたてのフランスパンの
ほんわ~か良い香りに包まれて幸せな気分。
外はと言えば、晴れてはいますがビュービューゴウゴウ強い風が吹き続け
物が飛ばされて転がっていく音も賑やかに聞こえてきたりして春の嵐みたいです。

私はというと鼻孔をくすぐる良い香りを楽しみながらも
両方の足首のズキンズキンとする痛みに耐え続けてます。

さっき、車の音にお待ちかねの荷物を持って宅配さんが来てくれたのかと思って
足がシビレているせいで甲が上を向かないのに立ち上がってしまい
捻挫したというわけです。

しかも宅配車じゃなかったし・・・。(-_-;

ま、
宅配車だったらしばらく動けなかったので逆に困ったけどね。

今朝、まったく躊躇せず水たまりに突っ込む私を見て
旦那さんが「今日はよく気をつけなきゃいけないよ」と注意したばかりのことでした。
彼は預言者か?私の行動パターンをよ~く分かってらっしゃる。

気がつけば太ももとヒザ、右手首と腕も痛いや。エーン(ToT)

Comments:1

かな 2008-03-01 (土) 23:23

大変!!
気をつけないとダメですよ。

お大事に・・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 捻挫しました

フィードリーダーに登録

Page Top