Home > MyLife > プリンの顔

プリンの顔

食後のデザートにプリンを作りました。
卵は黄身だけ使い、生クリームも加えたちょっとリッチなプリンです。

意外な程甘い物が好きな旦那さんはプリンがあると聞いただけで大喜び。

「っで、ドビンちゃん描いたの?」

ドビンちゃんって、何?(--;

先日、テレビで上面にココアか粉砂糖で顔を描いた可愛いプリンを紹介していたので
そのことを思い出しているらしいのだけれど・・・。

「なんだったっけ、アンパンマンの」

あ~、それを言うなら「ドキンちゃん」でしょ!!
とツッコムと

「そんなん、知らんもん。アンパンマン見たことないし!」
と言う。逆ギレか?

さらに
「あ、ドビンちゃんはあっちか。ハクション大魔王の・・・」

それは「アクビちゃん」!
しかも出てくるのは土瓶からじゃないし。

こんなの一般常識、基本のキじゃないの~?

旦那さんはテレビっ子だけど、アニメおたくではなかったみたい。

それに顔は描いてないフツーの、・・・いやリッチなプリンだもん!!
ともかく、そんなことを言いながら食べたプリンは美味しかったです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > プリンの顔

フィードリーダーに登録

Page Top