Home > MTBlog > 掲示板リニューアルしました

掲示板リニューアルしました

外国語の書き込みが大量に入るので、2バイト文字が入っていない書き込みは受け付けないようにしてしばらく良かったのですが油断している間にまた入っていて大事な書き込みが追いやられてしまってました。
掲示板をたたむという選択もあったのですが、たま~に書き込みを見つけるとウレシイので全くやり変えて新しい掲示板を設置しました。

今度は「投稿キー」なるものを搭載しスパム対策が強化されました。
( )内の赤い文字列は毎回読み込むたびに変わるんですよ~。(^^)v

※印の付いた名前とタイトルと投稿記事、投稿キー(左側の赤い数字と同じ文字を入力)が必須入力項目になっています。

またの書き込みお待ちしてます。

pinnaの新しい掲示板
 http://pinna.sumomo.ne.jp/bbs/stylish.cgi

利用させていただいた掲示板のソフト
KENT WEB  -CGI/Perlプログラム-
   http://www.kent-web.com/index.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 掲示板リニューアルしました

フィードリーダーに登録

Page Top