Home > MyLife > 映画

映画

世間では明日まで三連休ですという人も多いでしょう。
しかし、台風の影響かこの土日は雨が降っています。たぶん明日も。
そこで久しぶりに映画を観に行くことにしました。

観たのはドラマの再放送もしっかり見て予習しておいたキムタクの「HERO」です。
映画はもちろん期待通り面白かったのですが、観客が明らかに予想に反してました。

時間帯と関係あるのかどうか、私達世代は半数にも満たないまあまあの入りでした。

しかし、ファミリーとか、50代~60代の夫婦、おばさまグループはとても多いのです。
おじさんは自主的にやってきたとは思えず、小学生の子供もテレビ版のHEROを観ていたとも思えず、お母さんが原動力になってひっぱっていると思われます。
これは韓国の俳優イ・ビョンホンが友情出演していることとも関係があるのでしょうか。
まだまだ韓流パワー健在なのですね。

ちなみに私の母などは流行に乗るタチではないのですが
山田洋次監督の「武士の一分」を観て「キムタクが人気があるのが分かるわ~」などと言っていたのでHEROファン、キムタクファン、イ・ビョンホンファン・・・と相乗効果でこの映画、大々ヒット間違いナシ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 映画

フィードリーダーに登録

Page Top