Home > Miyakojima > 竜宮城展望台

竜宮城展望台

竜宮城展望台をガイドブックで知った時は
「なんで竜宮城風に作っちゃったんだろう」って思ったのですが
実際に来てみると違和感は無かったです。

それより離れたところからでも見つけやすくてGOOD!
ここは来間島に来たら一度は必ず立ち寄る場所でしょうね~。

来間島の竜宮城展望台

それからもう一つのお楽しみは展望台から階段を下りた所にある
「ドラゴンパーク」というお店。
お土産とドラゴンフルーツやマンゴーなど季節のフルーツを売っています。

私たちは喉が渇いていたのでここで生ジュースをいただくことにしました。

アロエシークワーサーとドラゴンフルーツのジュース

アロエシークワーサージュース
ドラゴンフルーツジュース
どちらもすごく美味しくて生き返るような気がしました。

ちなみに日差しの強い所から影に入ったのに
ISO感度もシャッタースピードも設定を変えず撮ってしまい
こんな写真しかありません。
恥ずかしいのでちょっと小さめにアップしてみました。

笑ってゆるして。
でも雰囲気は分かってもらえるかな?

こちらは展望台からの眺めです。

対岸の与那覇前浜のビーチ

対岸の与那覇前浜のビーチ。
透明度が高く点在する珊瑚が透けてみえる海が一望できるんですよ~。

来間大橋

さっき渡ってきた来間大橋。

島側に目を向けると展望台の周辺は学校など建物が多いです。
だけどゴチャゴチャした感じはなくて良いですね~。(^^)

来間島

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 竜宮城展望台

フィードリーダーに登録

Page Top