Home > Miyakojima > 与那覇前浜

与那覇前浜

ちょっと道を間違えたか、行き過ぎたのかな?もっと橋の近くに出るつもりが遠かった。
でも誰もいないのでプライベートビーチみたいです。
奥に見えるのは「来間大橋」です。

与那覇前浜

ここ、与那覇前浜(よなはまえはま)は真っ白な砂浜が延々と続きとっても美しい。
辿り着いたのは偶然だったけど来られて良かった。
この海岸は全長7kmもあるとか。
そして全日本トライアスロン宮古島大会で水泳のスタート地点になるとか。
トライアスロンの模様がテレビ放送されるときは是非見たいものです。

ちなみに私たちが当初行こうとしていた橋の近くのビーチは「前浜海浜公園」という所みたいです。

Comments:2

かな 2007-07-05 (木) 21:42

東洋一のビーチ!!実はアタシいつも迷って行ったことがありません(^^;)

pinna 2007-07-29 (日) 22:22

私たちが入った道はなかなか分かりにくいよ。
前を通っても入ろうと思わないかもしれないような急斜面の舗装していないガタガタ道であの道が正しいアクセスの仕方とは思えないわ。
通常はどこから入るんだろう。
宮古東急リゾートホテルの中からかも・・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 与那覇前浜

フィードリーダーに登録

Page Top