Home > MyLife > 父の日のプレゼント

父の日のプレゼント

今年は例年より母の日の宣伝が目につき、ずいぶん早くから派手に宣伝していたように感じました。
父の日と差がついたら世のお父さん達は可哀相だな~と思っていたら何のことはない、父の日だってしっかり宣伝してました。

私はプレゼントを贈る対象がいないのですがお店の中を歩いていると趣味の物や健康グッズ、仕事で使う文具、お酒等どの売り場にも喜んでもらえそうな物が並んでいて楽しいです。父の日って案外プレゼントに最適な物がたくさんあるものですね。

この間の日曜日にスーパーに買物に出かけたとき、何も買うものは無かったのですがテナントで入っているペットショップにフラッと寄ってみました。

いつも私達は海水魚目当てで行くのですが、ここのペットショップはワンちゃんがメインです。
飼う予定はありませんがもちろんそっちのコーナーも必ずチェックします。
ガラスの向こうにいました、いました。
可愛い子犬たち!

売れたのか4匹しかいませんでしたがそれぞれ愛嬌をふりまいて、もうたまりません。
シュットランド シープドッグのオスとメス、ミニチュアダックスフンド、トイプードルです。

隣に立っていた男の子、小学3年生くらいかなー?
右に左に行ったり来たりしながら興奮気味にカワイイカワイイを連発してお母さんに「ジッとしていなさい」などと注意されています。
そしてついに一匹に心が決まったようです。

男の子 「お母さん、父の日のプレゼントはコレ!コレ!!」

って、父の日のかいっ!?
どう見ても自分が超欲しいだけでは・・・?

母、一喝。
「あんた、何言ってんのっ!」

・・・やっぱりね。(^^;

この親子も私達と同じくただ可愛い子犬を見に来ていただけのようで、知恵をしぼった父の日便乗作戦は失敗に終わりました。

夜、お父さんは何をプレゼントしてもらったのでしょうね?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 父の日のプレゼント

フィードリーダーに登録

Page Top