Home > MyLife > HERO

HERO

水中カメラです。

近々海に行くので水中を撮れるカメラがほしいと探していて見つけました。
GoproHEROというフィルムカメラです。

我ながら、

ン〜十万円もするカメラ+水中ハウジング+水中ストロボなどを持っているダイバーの買物とは思えませんが荷物を少なく、気軽るに、安く・・・という条件で探すとこうなりました。

このカメラ、フィルム式カメラなどを探していた時に見つけるまで知らなかったのですが、なかなか好評のようで新しくデジタルカメラ版の「Digital HERO3」も発売されています。

30m防水、300万画素、2GBまでのSDカードが使えて最大54分までのビデオ撮影、USB接続もできるということでかなり魅力的だったのですが、安くという条件に合わないので諦めました。

GoProHEROの公式HP http://goprocamera.com/

どちらにしてもサーファー向けの商品なので機動性が良さそう。

試し撮りする暇がないのと、取扱説明書が英語なので使い方は勘が頼りです。
今までの経験と知識があればなんとか使えるだろうか・・・?

とにかく早く使ってみた〜い!!

それにしてもまたカメラが増えてしまった・・・。
変な(安いカメラ専門?)カメラコレクターになりつつある、ワタシ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > HERO

フィードリーダーに登録

Page Top