Home > MyLife > ダメだこりゃ

ダメだこりゃ

  • 2007年01月30日 10:58 (火)
  • tags:
  • 懸賞
  • Categories:
  • MyLife

先日、旦那さんが職員旅行で北海道に行ったので毎日宅急便が届いていました。蟹、ホッケの開き、アイスクリーム・・・。もう全て届いたはずです。

が、今朝また車が家の前で停まりました。

高知県産すき焼き用牛肉。

いつ、どこで見て応募したのか忘れていましたが私が出した懸賞が当たったのでした。パックの中で寄っちゃってますが250gx2パックで二人で食べるにはちょうど良い量ですね。ラッキー♪

ところで2、3日前のこと旦那さんが久しぶりに会った知り合いの方は一年で14kgも減量されたそうです。いつも痩せる決心ばかりで成果の上がらない私の為にどうやって痩せたかを聞いてきてくれました。しかしせっかくですが、こんなに美味しそうな物達に囲まれて実践するのは絶対に無理だと思いませんか。頭数がいない我が家では私が消費の要なのですから。

当面は食欲を抑えるストレスでリバウンドするより、美味しく食べて現状維持を目標とします。

我ながら低い目標設定やなあ!
しかもこれでも達成出来るかどうか・・・(;-_-A


蟹とすき焼き肉を食べ終えたら私もやってみよう「炭水化物を摂らないダイエット」!

(うーん、成功する気がしない・・・。)

Comments:4

そう 2007-01-30 (火) 13:46

じゃぁ、わしがピナちゃんのダイエットを手伝うために
そのカニと肉はもらってあげちゃう! イエーイ!

ダイエットと何も関係ないけど昨日秋葉原にいって
帰ってきたら手にはVista深夜販売限定版がありました

うぅ・・限定版に弱い自分 Orz

pinna 2007-01-30 (火) 22:31

ん?もうお肉なら食べちゃったよ!(^^;
蟹は・・・えーっと、送ってると鮮度が落ちちゃうから・・・(しどろもどろ)ウチで消費するわ。

それはそうとビスタ早くも買ったんだ。すごい!早い!!深夜の限定版って何が違うの?
使ってみた感じはどうだった?

そう 2007-01-31 (水) 11:32

うーんと Windowsのロゴが入っている RedayFirst? ReadyFast? 対応のUSBメモリ512MBと
Vista購入ガイドとかいう冊子?? が入っているらしいわ、

http://typezer0.blogspot.com/

買ったもの+もらったものはこんな感じでした。
一番もらってうれしかったのは IntelCore2Duoってロゴの入っている 携帯の液晶保護シール。

使用感は、まだ封も開けてないから 伝えられないの ごめん(照

pinna 2007-01-31 (水) 22:31

せっかく誰より早く手に入れたのに封も開けてないなんて!次のお休みの日に開けるのかな。
しかしオマケが沢山付いててお得なセットだったね~。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ダメだこりゃ

フィードリーダーに登録

Page Top