Home > MTBlog > タグを表示

タグを表示

久しぶりにCSSに手を加えました。

現在、殆どのエントリーに「タグ」が付けられています。
今までは「Tag Cloud(タグクラウド)」のページでのみこのタグを利用していたのですが、せっかく個々に付けているのだから有効利用をしたいと思いそれぞれのエントリーに表示するようにしました。

この「タグを表示」だとエントリーの最下部の行に

  Tags: ブログ カスタマイズ MovableType

とあるところのことです。

ちなみに同じタグが付けられているエントリー一覧へのリンクになっています。
何か興味のあるタグがありましたらクリックしてみてくださいね~!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > タグを表示

フィードリーダーに登録

Page Top