Home > MyLife > 出ました!

出ました!


やったあ!!工事完了です!
インターネットに繋ぐ設定は簡単でした。


やっぱ早い。
今までISDN回線だったので速度が相当違います。

Comments:5

そう 2006-06-07 (水) 10:52

ちょwww 下り76Mってピナちゃんがなんに使うのそんな速度w

あね 2006-06-07 (水) 13:12

おめでとー。うちもちょっと前に導入して、うちはモト電話回線だったので、そりゃー感動しました。

pinna 2006-06-07 (水) 21:52

聞くところによると、NTT西日本の各県のフレッツ網から端末までの速度で実際にネットであちこち見るときはこの半分位の速度じゃないのかという未確認情報も小耳にはさんでいますが、それでも快適です。
なにに使うかは主にレシピ検索、ブログ投稿でしょうか・・・(^^;

>あね
そっちは「Yahoo!BB」だよね?
最近はどこのサイトも重いから電話回線だったときは随分時間がかかったでしょう。早くなって良かったね!!

そう 2006-06-08 (木) 12:18

うーん? その速度を使おうとするなら
フレッツ+OCN で 一軒屋用フレッツひいてるなら
スカパーと地デジがチューナーいらずで見れるけど

あ、まだ東日本だけか・・・?

pinna 2006-06-08 (木) 22:12

西日本っちゅうか、地方はなかなかサービスを選びたくても提供されてないっていうのがあるからねぇ。
我が家には他の選択肢はないのであった・・・。今はこれ以上選択肢が狭くなる地域への引越しがないことを祈るのみ。(--;

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 出ました!

フィードリーダーに登録

Page Top