Home > MyLife > 工事中

工事中

よく分からない写真でしょうが、我が家に高装車が来て作業中です。
これで我が家にもいよいよフレッツ光プレミアム(NTT西日本)が開通です。

午後三時の予定よりやや早く作業される方が二名来られてその場でどこからどうするかを決めました。
家の外に配線を這わせて奥の部屋までと少々面倒な希望をしたのですが、作業は手早く丁寧な仕事ぶりで大満足です。
昨日の夕方、同じような作業車が最寄りの電信柱で何かしているのに気が付いて「もしや・・・」と思っていたら、やはり今日の為の下準備でした。道幅や車を入れるスペースがあるかなどそれぞれの家に合わせて大変そうですね。

我が家ではどこを通すことになるか前もって見当がつかなかったので、家中何も出てないくらいの大掃除をしました。ピカピカで快適ですが何か必要になる度にどこに仕舞ったのか発掘するのが大変そうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 工事中

フィードリーダーに登録

Page Top