Home > MyLife > ピンクパンサー

ピンクパンサー

子供の頃、私が猫が好きだと言うと姉に「本当の猫好きは猫をより好みしないものよ、あなたは猫を選ぶから違うでしょう」とか言われたことがある。
確かに私は猫を選ぶ。
可愛い綺麗な毛並みの猫が好きなので、普段からノラ猫に出会ったときの為に餌を持ち歩いたりする猫おばさんにはまずならないだろう。

ところで私の旦那さんはお笑い好きだ。

私も影響を受けて見るようになったがお笑いの芸人さんが面白いことを言っても、その人が好きではなかったら笑わない。結構クール。
ところが彼は普段面白くないと評価している人が出ていてもちゃーんと見ていて、面白かったら間髪入れず惜しみない大爆笑を贈る。
彼こそは真のお笑い好きであろう・・・。

「ピンクパンサー」の映画のCMだけであんなに笑っていたら、とても映画館に連れて行くわけにはいかない。
あんなテンションで笑われたらきっと周りがモタない。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ピンクパンサー

フィードリーダーに登録

Page Top